14日の金曜日 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。





皆さん、
はっぴーばれんたいん☆☆

photo:01










とゆーか
ホワイトバレンタインデイ!笑




















もうなんなんだろうね
びっくりだよ!




こんな日にこんな
雪を降らせてくれるなんて
神様はなんてロマンチックなお方
なのだろうか‥☆☆☆

















と、思うのは彼女や
好きな人がおる人だけで
実際僕とかはまたまた
雪の日に外でバイトで
ただただ殺意しか
湧かなかったよ神様。笑












実際雪の影響とかで
学校なくなって渡せなくなって
しまった人とかもいるのでわ?(´・_・`)


それはほんとにかわいそう。














しかも今日立教大学の
近く通ったんだけど
まさかあれ入試とかだったのでは‥



すごい交通整理されてて
かわいそうやったな‥







皆さん大丈夫でしたかー?!










まあ先週に比べたら
まだマシか‥‥‥


















あ、


でもね、そんな中
事務所にバレンタイン
送ってくれた方などもいて
僕はいっても
すごいほっこりしているので
あります‥(^_^)





本当に本当に嬉しい!!!!!

本当に!

ありがとうございます(´・_・`)✨























こーゆーイベントって
一年の中で何回かの
人の暖かさを感じれる日やから
やっぱりいいんだぁー(^^)✨


















今年のバレンタイン
いい思い出を残せた方々も
苦い思い出になって
しまった方々もいると
思いますが間違いなく
何かしらの成長は
出来てるはず!!!!!!!









みんな、
よく頑張りました!←誰








でえわでえわ(^_^)☆




iPhoneからの投稿