神様の罰ですか。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



皆さん、こんばんわ。







昨日は曜日を間違えて
しまっていて申し訳ない。笑











日曜日って
分かってたんだけど
なんかいつの間にか土曜日って
打ってましたこりゃ。


















くそう、ぼけたわけでもなく
突っ込まれるのがこれほど
ハズカシウスなものだとは
思わなかったぜ、、、



















ハズカシウスって
テラスハウスみたいだね。

























ていうかね、なんでこんな
時間に??



っと思った方もいると
思うのですがなんとしても
聞いて欲しいことがおきまして。笑


















今さっきね、踏切にいたんだ。






ほんで左から電車くるから
遮断機が降りたの。












ほんで通り過ぎて
ランプ消えたと思ったら





次右からのランプがついたの。








お、おう。










てなること







早10分だよね。














右左からのジャブ何発連続で
くらったことか。笑



















あんなに踏切に人とか
車集まってんの始めてみて


もう、最早後ろに待ってる人と




「僕ら何かしましたかね。ふふ」







いうて喋ってもうたもんね。
















いや、ほんまアホ寒かった。







































っという、いわば
ただの愚痴?(=´∀`)人(´∀`=)w















よし、明日は
オーディションです。






終えた後はいつみさんと
ランチからの大好き手作りスイーツ
頂けるので頑張ります(^_^)♪

















あ、ちなみにめっちゃ
今更ですが前に買った
アイスはスーパーカップの
ストロベリーチーズ味でした\(^o^)/♪w




でわでわ、皆しゃま
ごきげんよう!











iPhoneからの投稿