西村 クイズ。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。


皆さんこんばんわ^_^








先日のオーディションは
大体思う通りに出来て
自分を出せたと思います^ ^





皆さん応援
ありがとうございます♪






てか久しぶりに

photo:03




どーん!!
















久しぶりに見てみたら
かなりうざかったので
あげてみましたwww



















自分も昔ワンコロを
飼っていたのですが


その名前結構前に
晒したことあったんだけど
皆覚えてるかな?















うん、そうだね

























え、コロ?













違う違う







それはおばあちゃんが
僕らが付けた名前を認めたくないが
故に読んでいた名前さ。



















うん、そうだね











え、
ハムちゃん?


















違う違う





それは小学生の時に飼っていた
まるでなにもいじられずに
そのまま名付けられた
ジャンガリアンハムスターの名前さ。

























もう、お分かりだね。


























うん、そうだね














チン太だね。←


















皆「はっ!そう言えば!w」














ってなったかな???笑




























そんなみんなにクイズを
出してあげよう←




photo:02

























この前一緒に仕事した
峰君にもらったやつです(((o(*゚▽゚*)o)))







ペットということで
出して見ました。







ちなみに西村は
5分かかったけど
とけたぜ(^○^)えっへん












答えたらヨシヨシ。










って出来はしないけど
心の中で褒めてあげましょう(((o(*゚▽゚*)o)))笑








頭の運動がんばってー♪♪


iPhoneからの投稿