冬はイベントがたくさん | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。




皆さんこんばんわ。



この前のロケ写真を
貰ったので少し(^-^)


photo:01




photo:02

















皆さん今日は土曜日!
ゆっくり休めましたか?(^-^)



















あとセンター試験受けた
学生の方々はほんっと
お疲れ様です(´・_・`)





勉強嫌いな僕からしたら
ほんと尊敬の一言です(´・_・`)

ほんとお疲れ様です!!!


















皆さんがうまく試験に
望めて自分の力を発揮出来たことを
心からお祈りしております。

















あと、ほんとに今更なんですが
成人式迎えた皆さん
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))











ブログで書いたつもりだったんだけど
反映されてなかったんだなこれが。笑














FacebookとかLINEで
皆が写真とか載せてるのみると
一年前は自分やったんやなー。



と、少し感慨深い&皆雪降らなくて
よかったね‥と思いました( ´ ▽ ` )♪





















久し振りで楽しめた
ことでしょう☆☆
























冬はほんとにイベントが
たくさん!!!!!!!!!











来月にも受験控えてる方や
節分、バレンタイン、卒業式など
めっちゃ色々ありますもんね!!!









ちなみに僕の卒業式は
たしかバレンタインの前日でした。






なんで?www




















みんな誰かに
作ったりするのかなー?(^ω^)



















え?









俺???






べ、
別に欲しくなんかないしッ!///←






























でもどうしてもくれるっていうなら‥



もらってやってもいいよ!





























はい、どこぞやの恋愛アプリに
ありそうなコテコテツンデレちゃん
ですね(^ω^)ww




















冬は寒いけどイベントで
あったかく過ごすしかない!!!









雪は降らないで!!!笑






でわでわ
皆様明日からまた一週間
がんばりまっしょい♪♪












iPhoneからの投稿