おすすめネタ | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。


皆さん、おこんばんわ!



西村です!!!















昨日は無事ねしっかり
5時に起きてさっむーーーーい中
電車乗りましたよほよほよほ‥










もう、なにがきついって
乗り換えでホームに待ってる時。








ほんっまに寒い。









昨日じゃないけどこの前
遅延で15分外で待ってた時は
死にそうになった。








しかし、日中は昨日も今日も
マシだったのでよかった(^○^)


















さて、昨日の撮影は
前にやらせて頂いたのと
同じでこの前現場が被った
峰くんとまた同じやったので
嬉しゅーて写真撮ってしまいやした(^-^)

photo:01





水嶋ヒロさんに
似てるねん(^_^)


てかてか峰くんのが二つも
歳上やのに僕のが老けてる件‥














最近特にやばい。


あんまり最近
笑ってないからかな。笑









まあとりあえず
撮影はそんなわけで
話も合うしスタッフさんも
いい方々ですごく楽しく
やらせて頂きました☻♪

























うん、さっき笑ってないと
僕言ったんですがきっと
同じような方々いらっしゃるのでわ
なかろうか‥






年を取るにつれて
爆笑出来る機会って
減りますもんね!!!!!









そんなあなたにオススメ。






はい、この方々。












吉本新喜劇に出ている


すっちー&吉田さんの

「乳首ドリルすな。」















はい、これ今すぐ
ググりましょう。



右手をポケットから
出しましてはたまた
ファンヒーターの口から
遠ざけまして
今すぐググりましょう。笑


















もう、題名からして
おもろいでしょ???笑












ぜひ見たら感想教えてね!!!!☆










めっちゃおもろいから(^○^)!

























あ、最後に最近色んな方々から
会心の一撃のmvがテレビで
放送されてて見たよー!!
とか言って頂いてすごく
嬉しい西村でした( ^ω^ )☆笑





iPhoneからの投稿