あ ☆はっぴー にゅー いやー☆☆ | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。




皆さん新年明けまして







おめでとうございまーーす**♪


















遂に始まりましたね
2014!!!!!


























昨日皆さんからの
暖かいコメントですごく
2013綺麗に心も締めくくれたな*
って思いました( ^ω^ )



















ってなわけでみなさんは
年越しどう過ごしましたか?








お家でまったり?



それとも皆でわいわい?















僕はというと友達と渋谷で
知らないお兄さんや
外人さんたちとはっぴーにゅーいやー♥️



いぇー♥️










いうて過ごしました\(^o^)/笑笑
















ただただ残念なのが
山手線人身事故で
カウントダウンを
わけわからないところで

終えてしまったこと‥笑










え、もう0時!?
うそ!2014!!?








あ、は、はぴ!にゅ!いや!!!!








って感じでした!w























その後も普通にはしゃいで
帰りに締めの年越しそば。







でわなく。




ラーメンを食べて朝帰宅しました♪♪笑



















夕方前に起きたら



もうのどがらがらで
一人暮らしの僕は元旦は
ゆっくりテレビ見ながら
過ごそうと思います‥(u_u)笑



























今年で僕らの代はもう
大学生を卒業だ。













みんなに負けないように
頑張るにはもう
今年しかない。
















ので今年は本当に去年以上に
死に物狂いで色んなことに
挑戦・くらいついて行きます*




















2014年の西村は


肉食系西村で










よろしくーぅ!!!!!!!!笑





















まあ、てなわけで!!!!!

今年もこんなありのままの
O型っ気満載のブログを
日々更新していきますので☆





改めてよろしく
お願いいたします♪









皆さん良いお年をー♥️笑


photo:01



iPhoneからの投稿