三が日はバタンQ | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。




皆さんこんばんわ*





三が日どうでしたか( ^ω^ )














一族団欒、友達たーくさんとで
楽しめましたか*♪
























楽しめましたか♪♪

















それはそれは




















































はっ、よかったねーーーーえ。←















こっちは元旦からアホみたいに
風邪ひいて更に一年前に通院して
完治せずに放置していた
歯がアホみたいに痛んできて
ダブルで襲いかかってきましたよ。









いやほんま
双子か、おまえらは。
って感じですよ。






いや、よくわからんで
そのツッコミは。





















キレッキレやか。
















間違ったキレッキレやな。
















あかんあかん



まだ治ってないから
性格悪い。




許してください。















すんまそん。っつってな。






ぐへへへへ。







































そんな歯も身体も治り切ってない
まま今日は2014年初の撮影に。


photo:01




photo:04




頑張ってかっこつけたものの














気を抜いたらこんなん。

photo:02




ゴリラの崖登りに




photo:03







どこぞのかよわい女の子や。笑



















鼻水だーらだーらの
坊ちゃんやけどいつみさんと
カメラマンさんに助けて
貰いながらなんとか
頑張りました( ´ ▽ ` )♪





















うん、やっぱりこの時期に
一人は辛いね!

来年はお家に
帰ろう(^_^)☆←



























さあ、めちゃイケが楽しいぞ。



でわでわ、またねー//


iPhoneからの投稿