2013年。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



皆さんこんばんわ。












いつもコメントにペタに
ありがとうございます( ^ω^ )





いつも思うことなのですが
今日ほどそれを噛み締めて
思える日は中々ないです。


















なにしろ、今年も
今日でおしまい。










一年って早いな。
毎年本当に思います。











基本的に僕一人暮らしに
なってからクリスマスだとか
お正月だとか中々実感が
湧かないのですが





テレビを見ていたり
友達に言われて気づくことも
そりゃおおいですが


なにより


今みたいにブログに書いたり
皆さんのコメントを見ると

あぁ今日で終わりなんだな。

と実感出来るので
そういう意味でも本当に
このブログには助けて
もらっているなあ。と思います(^^)



















皆さん今年はどうでしたか?









去年よりも成長できましたか?




去年よりも楽しめましたか?





去年よりも笑っていましたか?


























一概には言えないですが
僕はなんやかんや
この一年は充実して
過ごせたかなあ。と思います*


















成人式に始まり





ここで地元の友達が
すごい応援してるから
がんばってとたくさんの人に
言われてもっと頑張ろう。って
思えて













5月に舞台オーディションを
受けまして



6月頭から初めての
舞台稽古を経験して






7月の千秋楽まで
皆で最後まで走り切ることが
出来て。














そのあと色々な
話し合いを経てグランツに
所属させて貰って。






これが勿論
今年一番だったかな(^ ^)














みなさんにずーっと
応援してもらってて
その報告をした時も
すごい喜んでくださって

















色々なキャスティング会社。

出版社。


小屋のお披露目会。



舞台鑑賞。












経験したことないことを
たくさんやらせて頂き

やっとこさ今月の末に出た
RADWIMPSさんのMVで
皆さんにいい報告が
出来る形となりました。

















本当にみんなが喜んでくれて
嬉しかったし、自分でも
すごく安心しました*

















でもこんなのまだまだ
小さなものですもんね!















自分でもっと動いて
自分をもっと高めないとな。

















知らないことが多すぎる
この21歳関西おバカを
来年は少しでも成長出来るよう
色んな体験をしたいなと思います*






















新たな地。新たな出会い!


それを大切に2014は
していこうこな!!!!!!!









スローガンってやつや(^_^)☆




























だから今後の僕の成長も
このブログを通して
見守って欲しいです。









ほんで皆さんからのコメントも
すごい響いてます毎回ほんま!!!














今、僕は私は

こんなことしてますよー!


っていう報告がすごい嬉しいし
すごい刺激になります!(^^)














あ、この人・この子
こんな頑張ってるんや
ほなら俺も負けてられへんし
もっとこーせなな!とか
ほんまに思います!!!

















だから皆で2014








成長出来るよう
頑張りましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))←クサい?(((o(*゚▽゚*)o)))


























2014年はもっと
上の世界に\(^o^)/笑

























今年は本当に
ありがとうございました☆

















来年もよろしく
お願いします!!!!!☆☆☆












皆さんよい年越しを*

photo:01



iPhoneからの投稿