2022 シドウ (訂正有ります) | Bata ☆ Bata Sturm          

Bata ☆ Bata Sturm          

オオノサトシゴト・マンガゴト・
ネコゴト・クダラナイコト
などをバタバタと書いてます



2022年 寅年

今年になって10日も過ぎてしまいました
ぼちぼちブログに成り果てたけど
今年もよろしくお願いします










シドウ……始動
とかタイトル付けたけど
チビチビな始動ばかりっす


久々に
ツボり等々

去年後半
・映画『富江』シリーズにはまり
 左目尻下にホクロがある人を見ると
 「あっ!富江」と心の中で呟く

・ドラマ『お茶にごす。』のブルー最高!
 笑いのツボがはまりまくって
 声出して笑ったドラマでした

・ドラマ『いりびとー異邦人ー』
 改めて松重豊さんの怪演・演技に惚れる


今年
・帯に釣られて
 コミック『ひらやすみ』を読む
 自分には無い普通な日常が楽しい
 あ〜、平家に住みたい

・ネトフリで
 アニメ『AKIRA』…やっぱり凄い!
 アニメ『幸田岸辺露伴は動かない』…
 アニメも実写も良い

・ドラマ『しもべえ』と
 『おいハンサム‼︎』の2話以降も期待

・ドラマ『潜水艦カッペリーニ号の冒険』
 観て、何年かぶりにマンドリンを
 出してきて弾いてみた……
 トレモロすらできなくなってた
 トホホ…

・ケイリンのCMだったかに
 オダジョーさんと窪塚さん(//∇//)
 ツボりまくりっす

・インスタでネコ動画をみまくる
 ふと、クロコはこんな事してくれないと
 気づく…





 コロン とする姿を見たい〜〜!

・ドラマ『ミステリと言う勿れ』
 原作ファンなので、整くんは渡部豪太さん
 のイメージだったけど菅田さんも良いね
 で、『民王』のエンケンさんと共演再び
 嬉しいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 ほんで、エンディング曲はキングヌー♪
 音楽は、鍵部屋のKen Arai
 いや〜ツボり処満載じゃわ〜


と、他にも色々あっただろうけど
ほぼドラマやマンガのツボった事でした…
  




あいも変わらず
どーでもいい話題ばかりですが
お暇な時のぞいてやってくださいませ