ハピバ satoshi | Bata ☆ Bata Sturm          

Bata ☆ Bata Sturm          

オオノサトシゴト・マンガゴト・
ネコゴト・クダラナイコト
などをバタバタと書いてます






41歳の誕生日

おめでとうございます♪














おーのくんのハピバ画
なかなか描けず

気合い入れるために
封も開けてなかった
アラフェス2020のブルレイ
ようやく昨日見ました(DISK1だけだけど)

歌い踊るおーのくん♪

ヨッシャ と

もう少し描き込みたかったけど
なんとか26日に間に合いました

そしたらば
FCのメッセージで
おーのくんの…
本人の声が聞けるとは♪
ちょっとヒロシさんっぽい
喋り方だったような(๑˃̵ᴗ˂̵)

元気な様子
ホント安心しました
次は自分の意思で
表に出て来て欲しいな




良き1日でした(๑・̑◡・̑๑)