ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

医言いいいいいいい医いい池

みみ耳m区jりkふぉ


ンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんああああああああああ

ああああああああああああああ




いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ええええええええええいいいいいいいいいいいい


先日KENマヤさん達とも行ったK民の森・・・

Pinoっちさんが今朝、クマを見たそうで叫び  人も結構歩く森なのにね~


クマ鈴をつけないと危険ですね。ってそれでも行く気かい目


やっぱ若いね~


↑一昨年の秋。社員さん1歳半くらい? クマ鈴付けております。 


社員は先日タヌキは追いかけてたけど、クマはどうだろう・・・ 




話はコロッと変わりますが。

KENママさんに青森旅行のお土産をいただきましたラブラブ


ピスタチオ味、美味しかった♪

手焼きおせんべい(おいし♪)と金山焼きのステキなお皿。使い込むと風合いが変わるらしいので楽しみですキラキラ

KENママさんありがとうございます(*^.^*)





またまた話は変わりますが、


社員さん、二日連続で昼間に切ない系の遠吠えしてたんですけど・・・・なんで??

ピスピス鳴いてることも多いし・・・何かストレスでしょうか?? 



ここのところ、夫が結構走らせてくれてるんですけどね~?運動不足ってカンジでもないし。

体調も良さ気だし・・・。



何か不満げな様子なんですよね~ なんでしょうねわんわん もうちょっと様子見で・・・。