080512_1713~0001.jpg
今日はKENマヤ家のシャンプーDAYに社員さんもお付き合い♪

マヤちゃんもKENくんもシャンプー後はお疲れモードでしたが、
社員だけは、ビチビチジタバタnonstop☆
存在そのものがやかまし犬でした(-o-;)

毎日ちょこっと写真。ちょこっとメモ的文章。のつもりで始めたこのブログ。



だんだんダラダラと文が長くなってませんか~あせる


本家社員日誌。 は写真いっぱい、文も無制限。と住み分けして、すっきり日誌を目指していたのに・・・

少し気をつけて、短め文章にしてみます。と、すでに4行も書いてますあせる



夫の動物セクハラ。


たちけて。

今回出陳しない社員もこ汚いまま連れて行きましたが、緊張感な~いせいかあせる

お出かけ前は何かと段取り不足・・・



なんだかんだで出発が3時間くらい遅れて、仮眠するには中途半端な時間に着。

大江戸温泉物語ではほとんど仮眠できず温泉で眠気を覚ます~!!みたいな・・・



つまり、ショー会場に行く前から微妙に体がボロボロになっておりました。




会場でも、テリアのリングとボーダーのリングを場所取り行ったりきたりしながらバタバタしてたら

出陳目録買い忘れたり、(いつもは出陳者として貰っていたので)

レンズキャップをなくしたり叫び タオルが買えなかったりガーン


他にも色々ありましたが、

最大の失敗はテリアのリングには50-135mmでよかった。ということあせる

200mmはボーダーの方で使いましたが、ちょっと難しかった・・・やはり腕以上のレンズは無謀だったのか。



そんな中で、応援していたJRTのMAYAちゃんがAOM受賞!おめでとうございます祝日

ボーダーのジャスト、ちよちゃんもウィーナーズ姉妹受賞おめでとう♪


帰りはちょこっとMAREさんちに寄らせてもらって、プチ爆走☆


帰りの高速では、運転担当の夫が途中何度も仮眠を取っていたらしく(私はず~っと寝ていたあせる

夜2時過ぎ、帰宅しました~ドクロ


う~ん、あらためて書き出してみるといつにもましてバタバタDASH!


写真は後でゆっくり整理しますが、慣れないレンズでイマイチ上手く撮れなかったと思います・・・



testです。

どうかな?