毎日ちょこっと写真。ちょこっとメモ的文章。のつもりで始めたこのブログ。



だんだんダラダラと文が長くなってませんか~あせる


本家社員日誌。 は写真いっぱい、文も無制限。と住み分けして、すっきり日誌を目指していたのに・・・

少し気をつけて、短め文章にしてみます。と、すでに4行も書いてますあせる



夫の動物セクハラ。


たちけて。

でででたい~


今日は昼間は、まったりとSB作品をつくったよ♪

可愛いのが出来たので近いうちにUPしま~すクリップ