tes毎日ちょこっと写真。ちょこっとメモ的文章。のつもりで始めたこのブログ。 だんだんダラダラと文が長くなってませんか~ 本家社員日誌。 は写真いっぱい、文も無制限。と住み分けして、すっきり日誌を目指していたのに・・・ 少し気をつけて、短め文章にしてみます。と、すでに4行も書いてます たちけて。 今日は昼間は、まったりとSB作品をつくったよ♪ 可愛いのが出来たので近いうちにUPしま~す