先日KENマヤさん達とも行ったK民の森・・・
Pinoっちさんが今朝、クマを見たそうで
人も結構歩く森なのにね~
クマ鈴をつけないと危険ですね。ってそれでも行く気かい![]()
↑一昨年の秋。社員さん1歳半くらい? クマ鈴付けております。
社員は先日タヌキは追いかけてたけど、クマはどうだろう・・・
話はコロッと変わりますが。
KENママさんに青森旅行のお土産をいただきました![]()
手焼きおせんべい(おいし♪)と金山焼きのステキなお皿。使い込むと風合いが変わるらしいので楽しみです![]()
KENママさんありがとうございます(*^.^*)
またまた話は変わりますが、
社員さん、二日連続で昼間に切ない系の遠吠えしてたんですけど・・・・なんで??
ピスピス鳴いてることも多いし・・・何かストレスでしょうか??
ここのところ、夫が結構走らせてくれてるんですけどね~?運動不足ってカンジでもないし。
体調も良さ気だし・・・。
何か不満げな様子なんですよね~ なんでしょうね
もうちょっと様子見で・・・。

