なんとか凌ぎきった2月12日 | ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ブログの説明を入力します。

ギリギリしのぎきってくれました。


朝から全面雲が多く、しょっちゅう陰ったり、薄日な一日でした。

しかも夕方に向かって薄雲が次第に厚くなり、日差しが弱くなっていった。。。



結果

発電 11.2kwh

最高気温6.9℃ 最低気温-1.3℃

累計123kwh

天気 薄雲晴れ→くもり


不安だったけれど、16時頃家に帰ってきてモニタを見たら、なんとかアベはクリアしてくれてた。


助かった~~~


端数越えただけだったが、カウント的には1借金返済。

借金 あと・・・7kwh。


実にきっつい。

これから雪⇒雨の予報。

どうも今回は夜~朝で止むらしい。


その後はくもり時々晴れくらいっぽい話。

週間予報では雲マーク優勢で2日置きくらいに傘

どうにかあしたも凌いでくれないものか・・・


こんなきっつい週間予報続きじゃ

早く借金返済しれくれないとしんどいよ。。。