あしたはお休みです 2月11日 | ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ブログの説明を入力します。

えっと、タイトルの通り

また今月も火曜日休みだよσ(^_^;)


ちょっと悔しかったんで、

来月は予定表の金曜日のところに希望をいれておいてやったゼ。

ワイルドだろ~~~(`∀´)


・・・でも

その日、翌日、土曜日出勤ですから~~  残念っっ!!!


実は翌日出勤日斬りっっ


・・・って、なんでやねん゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



では、妙なテンションですが、本日の結果


発電 13.4kwh

累計 111kwh

最高気温7.4℃ 最低気温1.9℃


早朝6時頃は雨。 その後雲が多く、陽が射したり陰ったりと忙しい天気でした。

おもったより発電してたな。風が強かったからだろうね。

どうにか今日も借金返済。でもまだあと8kwh。キッツい。


あしたは昼から崩れるとのこと。

どうにか粘ってもらって、夕方以降夜、夜のうち、早朝までで雨に降りきってもらいたい。

じゃないとつらい。

また週間予報に傘・雲だらけ。

もし、この通りの天気になったら、またかなりの借金にもどってまう。

ふざけるにもほどがあるよ。