大ピンチ | ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ブログの説明を入力します。

えっと、

気力がないのと他のことで手を焼いているので、ここ数日の結果については明日か明後日まとめて書きます。


2月ヤバいよ。マジで。

ここんとこ変な天気ばっか。

まさに去年の3月の上旬ころの再来になってます。


3日以外、まともに晴れねぇ。

雨や重たいくもりばっかの変な天気続き。

7日終了時点で借金は梅雨時期以外でのワースト。すでに25kwh近く。


梅雨時期は特別で、晴れた日のMAXポテンシャルとAVEの差もあったから、晴れた日に一気に挽回できて、結果苦しみながらもシミュ値達成してこれたけど、この時期でこれやらかされたらキッツい(>_<)


4月や6月7月、12月とか、何度か苦しみながらもキッチリクリアできてきたメーカーシミュ値達成。

今回ばかりはマジでヤバい。

週間予報見ても、ちょくちょく変更されても、いつも左にお日様がまったくこない(晴れ時々くもりにすらならない)でずっと 雲 傘 雪ダルマがメイン(T_T)


まだ10日も経過していないのですが、すでに黄色信号状態。

だって30近い借金の挽回は、どんなに良くても10日くらいかかるだから。


こりゃ本当に3月以来の未達の危機です。

まさか、ここにきてかよ。。。って感じ。


ここまでを振り返って『泣きを入れると、だいたい事態は好転する』って法則はあるけど、

今回もそうなってくれるかどうか・・・

雪リスクまであるから、ここらで好転してくれないと、半月いかないくらいで既に絶体絶命って状態にもっていかれちゃう。

神様お願い、タスケテ(。-人-。)