放浪中 | ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ブログの説明を入力します。


ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ただいま高松にいます。

電車で中国四国方面に出てきて・・・


今日の晩には帰るつもりでしたが、思いのほか天気の崩れが早く、朝から雨で東海地方も昼には雨になるとの予報になっていたので。


縛りもないし、四国をまわってみようかと。


木曽川の駅の駐輪場に自転車とめてたんだよね^_^;


でも、思ったより四国は便が悪かった。

電車じゃ、1日ではろくにまわれんわ。


連泊の手配をして朝9時過ぎに出て、金毘羅さん参りをして高知にでも行ってみようかと乗換検索してみたら、高知に行ったら、高松への帰りが22時とかになってまう(>_<)


仕方がないので高知とは反対方向の徳島へ出て、鳴門まで行って高松まで戻ってきました。

それでも19時過ぎになったよ((+_+))


で、この2日、初日は広島に行って 有名店のお好み焼きを食べて折り返し、瀬戸大橋渡って高松泊

2日は先に書いた通りです。


で、天気の方はというと

きょう28日は高松は朝から前日の天気が嘘のように雨。

27日は通ってきたところはどこも概ねいい天気でしたね。


28日は東海地方も朝から概ねくもりで、昼前くらいから雨、ところによっては雪やみぞれ交じりになったらしいですね。


さぁ、我が家の発電の方はどうだったのか・・・?

期待と不安半々ですね。

27日はすばらしくいい天気だったらしいから、今日次第で、明日はどうも岐阜近辺は晴れるみたいな予報に変わったから、うまくすれば明日帰宅するころには今月のシュミ値を達成してくれているのではとおもうのですが。。。


とにもかくにも、あしたの夕方までには帰るつもりです。

年末年始実家に帰省しなきゃだし、いいかげん今年くらいは大掃除しなきゃだし。


もう一店どこかでさぬきうどん食べてから・・・ね(笑)