旅に・・・出ます | ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ブログの説明を入力します。

ひと月ほど前企んでいた海外旅行

迷っているうちにみんな予約が埋まってしまい、仕方がないのでキャンセル待ちを入れておいた。


・・・のだが。


『誠に申し訳ないのですが・・・(中略)おひとり様ではキャンセル待ちはお受けできません』


だと。



ひとりで悪かったね

(◎`ε´◎ )


やむなく断念。



かわりに・・・

パックツアーとか、日帰りバスツアーとか 泊りがけ・日帰りいろいろ検討したのだけど・・・


きめた。

今回は明日27日早朝から中国四国方面へふらっといってきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


北海道とかも一瞬考えたが、キッツいっしょ。寒くて。


では、たぶん帰りは28日の夜になると思いますが・・・



今はなんの縛りもないんで、予定は未定です(笑)



とにかく

旅に出ます。