ガックリ 12月20日 | ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ブログの説明を入力します。

予報では、くもり時々はれ だったのだけれど・・・


朝のうちこそ雲が多いながらもお日様が見えていたのだが、一番肝心な12時前後は上空に完全に暗い雲。15時ころになって日が射しだしたが焼け石になんとかでした。

週間予報からして、金までは最低でもアベくらいは出してしてくれると思っていたのだが、まさかの貯金放出となってしまいました。。。


ピーク帯の半分以上が0.3とか4じゃあきまへん。。。


では結果

発電 6.1kwh

累計 169kwh

最高気温8,4 最低気温-2.0


土の雨予報から始まって、水くらいまでぐずつきそうな週間予報なのに、これで大丈夫なのかな(>_<)

特に日~火くらいは寒気の吹き込みが強く雪が降っても仕方ないって見込み。


このクリスマス寒波はほっんとにおっかないです。(>_<)



で、今日はついに底の冬至です。

んでもって、話題のマヤ暦の区切りの日。


奇妙なマヤ暦のカレンダーが話題になってます。

天気予報が 隕石降り注ぐ って感じのマークで気温が999℃


誰が作ったんだか知らないが、ちょっとふざけがすぎるような気が・・・します。

さぁ、どんな21日になるのでしょうか?

日本時間の21日は、あと18時間ほどでおわります。


たとえ本当に隕石が地球に降り注いで人類がほぼ絶滅するような事態になったとしても、なるようになるとしかいえない。

それで死ぬならそれもそれですよ。

変に騒いで怖がったところでどうしようもないこと。

気に病んでもしょうがないと、普段通りに過すしかないと思うのですが。。。。