チンクのステッカー貼り替え | Memory and Experience ~Cinquecento syndrome~

Memory and Experience ~Cinquecento syndrome~

○○○ 71' FIAT500との生活○○○
MEXが綴る旧FIAT500との悲喜こもごもな日々

MEX号に貼ってある"La Cinquecento"のステッカーが、一年ちょっと経って一部剥がれたので、イタリアンカラーのラウンデル(ターゲットマーク)と共に貼り替えました。

 

ということで今回は、

チンクのステッカー貼り替え

でございます。

(一週間以上前の作業ですが今頃UP^^)

 

 

01ラウンデル

前回同様に位置出し。

 

ラウンデルはライトスタッフさん75φ

ライトスタッフさんにはイタリアの他、

イギリス・フランスのラウンデルや、

ドイツ・スウェーデン・ユーロマークのステッカーがあります。

(La Cinquecentoは特注品)

屋外用のUVラミネートステッカーなので退色も少なく、

裏面がシルバーのため、

ボディーの色が透けてしまうこともありません(^^。

お勧めですよ。

 

 

 

02ラウンデル

貼り込み完了!

 

 

 

リアクウォーターウィンドウのステッカーも一部貼り替え&増殖。

 

 

 

こっちも。

Betaの白いステッカーが欲しいけど見つからない~(^^。

これ以上はうるさくなるので貼るのやめにしておこう。

うん・・・今の所はね(^^;;。

 

 

 

で、勢い余ってシャレで屋根に"FIAT"のロゴを貼ってみたところ、

なんだか一気にオモチャっぽくなったぞ!?

こんなミニカーをどこかで見た気が・・・する(笑)。

面白いので暫くこのままにしておきます(^^;;。

 

 

 

ここにも増殖(^^。

 

 

 

リアウィンドウ横右下には

napdesignさんのステッカーでアクセント(笑)。

 

 

 

そして!

18年目にして屈辱の禁断のブツを購入しました。

蒸し暑~い陽気に負けたのです。

笑い泣きあせるあせる

できるだけ見た目良くするために、

昨日から諸々企み中(笑)。

それはまた今度。

ニヤニヤ

 

 

 

チンクのステッカー貼り替え_END