#占いのここが好き | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

占いのここが好き

 別に当たらなくても

いい事が書いてあると嬉しくなる╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


これはいいことですよね〜


悪いことが書いてある時は

信じないので^⁠_⁠^;⁠)


基本、楽しい♪


それから美容室なんかで

古い雑誌とか読んだら


占いの答え合わせをして

一人でツッコむのも楽しい


全然そんなこと

なかったじゃな〜い😅



たまには当たってた〜なんてこともあって


その時は素直にびっくりする(笑)



 占いで人生を決めようとは

思わないタイプなんですけど


あった方がいいと思います(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する