迷惑だったパトカー^_^;)と今日のスタバ | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


雲が多くて
そろそろ下り坂

この頃お天気の変化が速いですね~


普通にいつものように車で出かけて
大きな通りに出ると

なんか混んでる?こんなところで?

のろのろ渋滞気味^⁠_⁠^;⁠)


しばらく走っていると
前にパトカー発見


そのパトカーの前はすいてる〜⊙⁠.⁠☉
そういうことね😅

でも、制限速度50kmなのに
パトカー40kmで走ってる(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

追い越し車線の人は
抜いて行っていいはずなんだけど抜かない^⁠_⁠^;⁠)


まあね〜
そりゃあ抜きにくいわよね


なんで制限速度以下で
走るんだよ(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

何か事情でもあったんでしょうけど
迷惑めいわく😰


そのうち追い越し車線に
車がいなくなったので

私は抜きましたけどね〜

標識10回ぐらい確認してしまいました〜笑)


休憩はスタバ



アールグレイクリームドーナツ

安心の味で美味しい(⁠^⁠^⁠)


去年は無かったバナナフラペの告知
出ましたね〜

フードもいくつか新作が
ありそうで楽しみです♡



         クローバー