食べられなかったクリームたっぷりパンケーキ | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日は昨日ほど暑くはなくて
良いお日よりです(⁠^⁠^⁠)

娘が遊びに来たので
近隣のコナズコーヒーでお昼でも
食べようかと

車で行ってみると


駐車場入口に車列(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
え〜そんなに混むの〜?

待ってもいつになるかわからないので
家でウーバーイーツで頼むことにする

慣れないウーバーイーツ
注文は娘に任せて^⁠_⁠^;⁠)待つと


お店は混雑していたのに
意外と30分ぐらいで届く♪


シュリンプサラダ?
綺麗に届く♪

私はハニーマスタードチキンとパンケーキ


娘はハンバーガーと
マカダミアナッツパンケーキ


なかなかにお店と
同じ雰囲気で届く♪

パンケーキにはハワイらしく
デンファーレの生花が添えられて
いるのも素敵♡


でもね〜
配達に生クリームは無かったのよね〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


すっかり生クリームたっぷりの
パンケーキを食べる気分になっていたから

ちょっとショック〜。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠


娘の頼んだマカダミアナッツパンケーキは
ソース別添えだったので分けてもらう

よくある濃厚マカダミアナッツソースで
美味しかったんだけど


これじゃないんだよね〜(笑)


せっかくの女子との
パンケーキ屋さんだから
 


ホームページより

こういうの食べたかったんだよね~(笑)
全然ごはんじゃないけど😅


娘と一緒は幸せだったけど
ちょっと残念なコナズコーヒーでした~(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠




          クローバー