地元のご当地キャラ | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


神奈川県民ですが
特に御当地キャラいないんですよね〜

調べてみたら色々あるにはあるけど
最初に出てきたのが

かながわきんたろう

なんで?(笑)
ご当地関係ない気がする(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


それにしても
ゆるキャラブームが去って

ゆるキャラのみなさんは
どうしてるんでしょう😅

もともと県とか市に雇われたひと?^⁠_⁠^;⁠)


ずーっとイベントがあるわけでも
無いでしょうし

それで生活が出来るようには思えない(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

バイトですか?
それとも普段は普通の仕事をしている
市役所の職員だったりする?(笑)


インタビューしてみたいです(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠