穴場だったエリックローズカフェ | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


GWが又来たかのような
行楽日和です(⁠^⁠^⁠)

行楽というよりは
寒かったり暑かったりで

洗濯物がいっぱいですかね〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


GWの時の横浜旅行?で

せっかくの駅直結ホテルなので
行ったことのないニウマンなどを散策

人多⊙⁠.⁠☉

疲れた田舎者二人は
お茶でも飲もうかと思ったけど

どこもいっぱい>⁠.⁠<

ググってみると
スタバの創始者の一人のエリックローズのカフェが
まだ出来て間もないとか


通り道じゃない5階って穴場じゃない?

行ってみると

すいてる〜♪


オープンな場所だけど
ナチュラルで落ち着く感じ♪



私はグラノーラ
可愛い〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


ラテもアート付き〜♪

旦那はアボカドとなんとかの
サンドイッチ食べてました^⁠_⁠^;⁠)

食べ物がお洒落でめっちゃ嬉しい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



光って見えませんが
メニューはこんな感じ^⁠_⁠^


覚えられ始めると
もう混雑してしまうかもしれないですね~

貴重な時を過ごせて満足でした(⁠^⁠^⁠)


できればこのまま
穴場のままで存在していてほしい

素敵なカフェでした♡



          クローバー