コスパ良すぎだったホテル | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日はどんより曇り空


GWの時の話ですが
思わぬ発見がありました(⁠^⁠^⁠)


シェラトンに泊まった翌日
宿泊したのは新横浜プリンスホテル


今までにも何度も
宿泊したことはあって

でもどこかの帰りにであったり
京都から来た甥っ子と待ち合わせであったり

ホテル自体を楽しもうなんてことは
申し訳ないながら

一度も考えたことはなかったのですが



案内された部屋からの景色⊙⁠.⁠☉

もちろん夜景も




すごい(⁠^⁠^⁠)

これで一泊朝食付きで
一人一万円一千円(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


シェラトンの半分以下(⁠@⁠_⁠@⁠)


日程的にGW最終日っていうのも
お安かった理由だとは思いますが


ビジネスホテルが
一泊2万円するところもあるご時世に

コスバ良すぎ〜

十分な広さのお部屋で
汚れたり古いなどということもなく

アメニティこそフロントから持っていく
方式ではありましたが


今まで何も期待していなかったことを
申し訳なく思いました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


景色好きの旦那も大喜びでした〜😅



          クローバー