#買うか迷って買えてないシリーズ | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

買うか迷って買えてないシリーズ

 私は迷ってないんですけどね〜^⁠_⁠^;⁠)


ずっと買いたいって言ってるのに

賛同してもらえないもの


テレビです(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



特に壊れているわけじゃないのだけど


B-CASカードが時々何もしていないのに

反応しなくなる(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)


挿しなおしに

行かないといけないんですよね〜😅



10年以上使っているのだから

もう買い替えてもいいと思うんですけどね〜


 

旦那がその気になってくれず

私もどうしてもとまでは言ってなくて(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


死ぬまでこのテレビ

なにかもしれません(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する