DEAN&DELUCAの驚きのトレー(• ▽ •;) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


晴れるとか、雨だとか、晴れるとか
二転三転した今日の天気予報(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

ほんとはどうなの?

それに伴って予想気温も全然違うよね

困る〜


予報に頼らず
昔の農家の人みたいに

空を見上げて考えよう^⁠_⁠^;⁠)


薄めの服装で上着と折り畳み傘を持ってかな?😅


いつでもそうしてればいいんだよね(笑)



今日、いつものディーンアンドデルーカに
行ったら


(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

届けてくれたトレーを見ると
えっお皿に乗せてくれないの?

温めのない食べ物だから?


今までにそんなことは
無かったと思うんだけど(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠


今日のレジのお姉さんの気分?
そういう方針に変わった?


なんかさみしい〜〜えーん



自分でビニール剥がしてお皿に乗せて

いちごとアーモンドのアプリコットケーキ
いちごがごろごろ

崩れてしまわないで入っていて♪


甘すぎなくてと〜っても美味しかったんだけど


お皿の上にでもなく
トレーにぽんってね〜😅


サービスのお値段は
ただではないんだと気が付きました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠



        
          クローバー