久しぶりに満足したスタバデザート(^^) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日だけ
曇りで涼しいはずのうちの辺り

思ったより陽射しがあるので

気温も予報より上がるシフトで
いきましょうかね〜^⁠_⁠^;⁠)


もう何も信じられないこの頃です(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



今日は用事があって
ちょっと足を伸ばしたショッピングセンターへ

ここは広いゆったりしたスタバがあるので
快適な空間♡


カウンターに行くと
黒エプロンさん二人(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

なんでしょう、スタバさん
黒エプロンさん増産中?😅


おばさんの黒エプロンさんだったので?
高級ホテル風接客ではなくて

噛みがちな(笑)接客で
逆に親近感(⁠^⁠^⁠)


それに又黒エプロンさんでも
何もその力を発揮してもらうことの無い注文^⁠_⁠^;⁠)



ブルーベリーレアチーズケーキを
食べてみました♡

これ、見た目から上に乗ってる
ブルーベリーの量が多くて♪
期待も高まる


食べてみると

レアチーズケーキの中にも
ブルーベリーが入っていて

そのおかげかレアチーズの酸味
みたいなものは軽減されて

さっぱりしたムースみたいな(⁠^⁠^⁠)


これ美味しい〜〜♪♪♪


上に乗ってるブルーベリーも
見た目通りたっぷりで

最後までブルーベリーを感じられる〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


久しぶりに満足した
デザートでした♡

黒エプロンさんには申し訳ないドリップコーヒーが
良く合いました(笑)

美味しかったです♡



           クローバー