一番好きな漫画 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今はまだ烏山明さんロスで

ドラゴンボールですかね〜^⁠_⁠^;⁠)
だからといって

こども達が読んでいただけなので
ストーリーは詳しくは知らないのだけど

ドラゴンボールを集めて
いでよシェンロン!って

悟空が叫んでいる光景は
はっきり覚えているのだけど


で?お願いは何だったの?
とか覚えていない(笑)


登場人物が年をとっていく
珍しい漫画だとは思っていました

悟空の子供達はどんどん大きくなるんだけど
悟空自身はそんなに変わらない

現実だったら
すごくイケオジですよね〜^⁠_⁠^;⁠)


あんな風にいくつになっても
強くてかっこよくいたいですね~

そう、色んな意味で
いくつになっても強いのは良いことです(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)