美味しすぎたディナー | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


いきなり又
冬に逆戻り〜^⁠_⁠^;⁠)

っていうか土日が
暖かすぎたんですよね〜


でもこの差は寒いです〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)



逗子のザハーバーテラスの続きですが

夕飯はホテルのレストランで
コース料理をいただきました

これが
かなり美味しいピンクハートピンクハートピンクハート



最初期待もそんなになく写真も撮らなかった

若布のケークサレ


いきなりかなり美味しくて

その後続いた見た目も美しいお料理の数々





その日の仕入れでメニューも決まって

皿数も仕入れ次第だとか


2つ目の湘南野菜?と次の白菜のソテー

がお野菜メニューなのに

ものすごく美味しくて


心を奪われる♡



滅多なことでフレンチに

満足しない旦那も大喜び^⁠_⁠^;⁠)


お魚料理もお肉料理も美味しくて


もう終わりかと思ったら

締めのプチしらす丼?まで


小さいのに中にしらす

上に生シラスの豪華な一品



この間にまだ

撮り忘れましたが(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


お口直しのジュレも



これもむちゃくちゃ美味しかったです〜♡


満足すぎるメニューでしたが

お値段はたしか11,000円


都内のあちこちと比べると


このクオリティで

かなりリーズナブル♡



窓際カップル席にいらした

カップルはホワイトデーか何かの雰囲気


レストランは宿泊しないでも

利用できます(⁠^⁠^⁠)




         クローバー