ザ·ハーバーテラスに泊まって来ました〜(^^) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日も朝から
とっても良いお天気で

春を通りこして初夏ですね~


絶好の行楽日和の中
ザハーバーテラスに泊まりに行って来ました

どこ?それ😅


私も知らなかったんですけど

海好き旦那の本命ホテルで
逗子の海岸沿いにある
小さなリゾートホテルです



この間の鎌倉プリンスの比ではないぐらい
海岸の眼の前(⁠^⁠^⁠)



お部屋からも広いテラスの前に
広がる海波

なんと満潮の時には建物の真下まで
海になります^⁠_⁠^;⁠)


キッチンもついた広い間取り
左手奥に見えるのが寝室



お風呂はオーシャンビューの
ジェットバス〜♪

シャワーはミラブルシャワーで
うれしい♡


アメニティも充分で
ホテルというより

貸し別荘の雰囲気ですね~




夕日の眺めも
お天気が良かったので綺麗〜♪



まだ営業はしてませんが
屋上にはオーシャンビューな
プールもあって

旦那の趣味で連れて行かれた
ホテルだったのだけど


かなり気に入りました〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




         クローバー