好きないちごスイーツ | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


基本的にいちごはケーキに乗っているより

いちごのままの方が好きなのだけど

最近ふと思っていたのは
練乳かけて食べたい♡

この頃のいちごは甘くて
何もかけないで食べると思うんだけど

いちご狩りでは
今もありますかね?

いちごに練乳って
めちゃくちゃ合う(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

昔は練乳かけて食べてました(⁠^⁠^⁠)
ちょっと酸味のあるいちごに練乳〜♡

黄金の取り合わせですね〜


練乳って今どき売ってます?

昔はいちごの季節には
そばに必ずあったんですけど^⁠_⁠^;⁠)


他に練乳使う機会なんて
無いですよね~

存在していて欲しいです(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)