予想外に美味しかったスタバメニュー | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日は
晴れているのに寒い〜>⁠.⁠<

風が強くてこの時期の風って
寒すぎる〜雪の結晶

気温よりも寒く感じます❄️❄️


なんだか色々大変で^⁠_⁠^;⁠)

やっと今日は日常


やることがたくさんあるのに
ボロ家は寒い

半額券持っていたので
ワークスペースで作業

ショッピングセンターの中なので
同じ階にスタバもあり♡


このような寒い日には
スタバは満席ですからね〜



コーヒーとお菓子は無料なので

甘くないものをと
ハム&クリームチーズ石窯カンパーニュを購入

特に期待もせずに食べる

ん?(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


ハムとチーズは一般的なのだけど
それがクリームチーズになっただけで

クリーミーさが加わって
全体を一つにまとめてくれるような

チーズ感もマイルドで

美味しいじゃない(⁠^⁠^⁠)


作業しながら片手でパクパクながら
その美味しさに癒やされました〜



うちにもアトリエ?作業スベース
欲しいな(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


         
          クローバー