とんでもない忘れ物 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


いきなりですが
昨日は大変なことがありました💦

大変な物を忘れたんです^⁠_⁠^;⁠)


前の家からは近くて
よく買い物に行っていた
港北モザイクモール

久しぶりに旦那と行きまして


旦那とは別行動でそれぞれ買い物を済ませ
駐車場で待ち合わせて

トイレに行った後帰宅
今の家からは片道45分ぐらいかかるのだけど


家の駐車場に車を入れて降りようとしたら




バッグがない(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

バッグ丸ごとなかったんです^⁠_⁠^;⁠)


車の中で旦那が
忘れ物預り所?に電話してくれたけどない⊙⁠.⁠☉



とりあえず戻ろうと
そのままもう一度現場に向かう


財布はもちろん健康保険証もスマホも
あちこちの診察券もクレジットカードも
キャッシュカード数枚も丸ごと(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

まさかどこかに忘れたとか.....


でもバックごと忘れる人なんています〜?^⁠_⁠^;⁠)

戻りながら思い出してみると
駐車場で待ち合わせした時は
確かに持っていて

だからトイレで忘れた?⊙⁠.⁠☉


言い訳をすると
白菜と卵パックその他諸々の入った
エコバックを

卵入ってるから気をつけてって
言わないで渡したことが気になっていて

それにそういう広い所では車椅子使用
手ぶらで出てきたわけではない


でも普通忘れないですよね~(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


もう一度着いてトイレに見に行くと

ない


忘れ物預り所の場所がわからないので
入口の案内所で聞こうと行ってみる


どんなものをお忘れですかと聞かれ
言うのも恥ずかしいけど〜^⁠_⁠^;⁠)

ある程度伝えて名前を聞かれ名前を伝えると



こちらにあります♡

え?\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/


バッグの中に名前のわかるものは
たくさんあったので

受け付けで呼び出しもかけて
くれていたらしい

あったのはやっぱりトイレの中で


何よりも丸ごと届けてくださった方
本当に本当に有り難うございました

お礼をしたいと伝えましたが
お礼は辞退するとおっしゃってくださったようで

お名前もわからないのですガ


駐車場からわざわざ店まで
運んでもくださったわけで申し訳ない>⁠.⁠<

この感謝の気持ちがどうぞ
伝わりますように


それに帰る直前ATMでお金をおろして
封筒が切れていたのでそのまま(笑)

なま金も入っでいたのだから😅
その親切な人の前に

現金だけ抜いて行く人がいても
おかしくないのに


日本ってほんとに親切で
いい国だと思いました〜




慌てて疲れたので
休憩したスタバ^⁠_⁠^;⁠)

久しぶりのラテは
とっても美味しかったんです😅


         クローバー