忍耐強く頑張ったこと | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


結婚生活?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

家庭のことは何一つしないで
子育てもお風呂どころかおむつ一つ
替えたことがなくて

結構威張るし怒鳴るし

今まで離婚もしないで
よく頑張ったな〜^⁠_⁠^;⁠)

ま、仕事はしてくれてましたけど


転勤族で3年おきの引っ越しで
生きるのが精一杯でここまで来た
感じですけど


やっぱり子供のためが
一番ですよねー

喧嘩すると
じゃあ俺と同じだけ稼いでみろ
なーんてこともよく言われましたが

子供達の教育とか
考えると女手一つでは
十分にしてやれない

忍耐ですよね😅


子供達が自立した今は
もう惰性ですね~(笑)

私はいつでも一人になって平気なんだけど
旦那は家事が何もできず

下手に出るように
なってきましたからね〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


今後はどうなるんでしょう(笑)