ラーメンよりもカメラ^_^;) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今朝も寒い〜

昨日降った雨?が
お隣の屋根の上で凍っていました^⁠_⁠^;⁠)


そう、昨日は結局
雪にはなりませんでしたが

雷が鳴ってこの時期には珍しい
短時間の夕立のような激しい雨で

夜まで降っていたら
大雪だっただしょうが

相変わらずの異常気象
地球が親拝です>⁠.⁠<



寒いのでラーメン作りました^⁠_⁠^;⁠)


餃子つき?





ミニチュアラーメンでした(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


ミニチュアの出来よりも
写真の出来が悪い〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

小さな物写すの苦手です

ピントが合わせられない(笑)


致命的ですね~^⁠_⁠^;⁠)


今年の目標は
カメラが上手くなりたいんですけどね

娘と隣でケーキの写真
撮っていても

娘の方がうまいし😅
これはもう才能がない?(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠

努力だけで頑張りたいです(⁠T⁠T⁠)


          クローバー