寒い日にほしくなるもの | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まずは暖かい飲み物☕

カフェとかだったらエクストラホットで
ハフハフしながら飲みたい♡

体の中に暖かいものを入れると
体が暖まるのが早いですよね(⁠^⁠^⁠)

ボロ家な我が家では
必須なのが湯たんぽ^⁠_⁠^;⁠)

家中暖まるのは無理ですから〜😅


そんな時便利なのが
350mlのホット用ペットボトル♡

ホット用でないと熱いの入れると
溶けちゃいますよ〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

私は80度ぐらいのお湯を
上から2センチぐらい開けて注いで

最初はちょっと持つのも熱いんだけど

そばに置いているだけでも暖かい(⁠^⁠^⁠)


膝の上に置いておいたり
移動の時はポケットに

どうせ捨てる物なので便利です〜♪