ローソン新作スイーツ食べてみた | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日もがっつり雨☔

週明けまで少しでも
桜が残って欲しいな〜の希望は

打ち砕かれそうです(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


お出かけもしにくいので

こんな日には
コンビニスイーツ?^⁠_⁠^;⁠)

最寄りのローソンで
さくさくバターパイサンド
買ってみました〜(⁠^⁠^⁠)




思ったより大きめ



薄いパイ生地に
クリームたっぷりピンクハート


パイがさくさく?
とまではいかないのだけど(笑)

かじるとクリームあちこちからあふれる💦
食べにくさも見たまんまだけど😅


そこはコンビニだから
許してあげよう

色々新作を考えてくれる
企業努力に感謝です(⁠^⁠^⁠)


個人的にはクリームが生クリーム系
のほうが良かったんだけど

さくさくの部分も残る(笑)パイとクリーム😅
美味しくいただきました〜


決してかじらないで
上のパイを剥がしてパイですくうように
クリームを食べるのが

おすすめです〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)




          クローバー