プルーンの日 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

美容健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビタミンCは
うちの庭の八朔?食べてます^⁠_⁠^;⁠)

なるべく納豆は食べるように
とか色々な食材を食べるようには
していますね〜

それから
ステロイド性高血糖?
空腹時血糖は低いのだけどA1cが高いので

朝舞茸

効くのかな〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

効果はわからないものの
別に舞茸は好きなので朝食前に食べてます

家での調理には白砂糖を使わないように
きび砂糖とかメープルシロップで


油は酸化油が
体に悪いというので
炒めものでも何でもオリーブオイル


結構健康的だと思うんですけどね〜

持病いっぱい(笑)

もっと前からやっておかないと
いけなかったのか^⁠_⁠^;⁠)

今いいと言われていることが
何年かしたら都市伝説なのか
わかりませんが


大谷翔平選手は
体に良いものしか食べないそうですね〜!

そこまではできてない(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

見習うほど根性無い(笑)