散歩 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


若い頃はよく歩きました^⁠_⁠^

友達としゃべりながら歩いていたら
いつの間にか次の駅(笑)
なんてこともよくありましたけど

足腰悪くなって今はもう
車でお散歩です^⁠_⁠^;⁠)

それでも出かけたい😅



散歩といえば
この頃整形外科の駐車場に車を停めると

ちょうど前の道を

若い女性が
チワワかなーちっちゃいわんちゃんを
散歩?させているのだけど

多分歩きたくない(笑)


立ち止まる(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

その度に飼い主さん

餌?をちょっと前に差しだして
動かす😅


どこから来て何処までいくのかな〜(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
大変そう^⁠_⁠^;⁠)


毎週見かけるのだけど
毎日同じなのかな〜(笑)

見てるのはかわいいけど
お疲れ様です〜


一生懸命頑張ってくれる飼い主さんで
良かったね(⁠^⁠^⁠)

お散歩は楽しいのが一番です