夜だけで「415pips」!! | 勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

難しい知識やルールは全く必要ない!
「世界一シンプルなトレード手法」で圧倒的成果を出す!
"スマホ" だけで、「勝率100%」「月利700%」の最強手法を伝授!

 

こんにちは!

 

FX章吾です^^

 

 

ちょくちょく引っ張っている

5月22日のトレード結果ですが今回が最後です!

 

 

実は今週は今の所この日しかトレードしていません。

 

色々とやるべきことや考え事もあり

そちらに集中していました。

 

 

"豊かな人生とは、自由に選択できること" なんだろうな〜

 

と最近しみじみ思います^^

 

 

・自分のやりたいこと

・昔から挑戦してみたかったこと

・これだと思ったことなど

 

直感的に『自由に選択ができる』と

人生がもの凄く楽しく輝きに満ちます!

 

 

人それぞれ価値観が違うので何とも言えませんが

 

私的には20代の頃にこうなっていたかったなと

心の底から思いますねw

 

 

さて、5月22日夜のトレード結果です!

 

 

『415pips』『利益額20万』です。

 

この3回のトレードで『1日で1050pips』取りました!

 

 

私の手法は1分足のスキャルなので

5000〜1、2万の利益をコツコツ積み重ねます。

 

 

この利益はロットを増やせば簡単に増幅するのですが

 

私的には特別な理由がない限り

 

『ある程度資金が膨らんだら、ロットは下げる(固定する)』

 

方が良いと思っています。

 

 

要するに、攻守のバランスが大事だと思います。

 

いつまでも攻撃的なままだと

常に資金をリスクにさらしている状態にあります。

 

これではいつかどこかのタイミングで

資金を失う可能性も多いにあります。

 

 

なので、どこかのタイミングで

守りを固めていく必要があります。

 

その時に最も簡単な方法として

『ロットを下げる』という方法を取ると間違えないと思います。

 

 

ご自身のフェーズに最適な資金管理法を取り入れ

理想とする「豊かな人生」を手にして欲しいと思います!

 

 

 

最後までありがとうございます^^

 

それではまた♪

 

 

勝率100%!1ヶ月で資産7倍!!

『世界一シンプルな最強トレード』

 

■メッセージ・ご質問とうはこちら

■プロフィールはこちら