夕方だけでも600pips!! | 勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

難しい知識やルールは全く必要ない!
「世界一シンプルなトレード手法」で圧倒的成果を出す!
"スマホ" だけで、「勝率100%」「月利700%」の最強手法を伝授!

 

こんにちは!

 

FX章吾です^^

 

 

『勝率が高くて、わかりやすい手法が気になります』

 

先日このようなメッセージを頂きました^^

 

 

何事においても

"わかりやすさ" はもの凄く大事だと思います。

 

 

人は基本的に複雑なものに対して

無意識に拒否反応を起こします。

 

・うわ、面倒くさそう…

・こんなの覚えられないよ…

・時間掛かりそうで嫌だな…

 

そう思った瞬間に興味が薄れ

ドンドンと離れて行ってしまいます。

 

これでは、結局何も身に付きません^^;

 

 

時間をムダにせず、短期間で身につけるためにも

やはり "わかりやすさ" はとても大事なキーワードです。

 

 

そこを理解した上で手法をまとめているので

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たった1週間のレクチャーで

月5000pips獲得するクライアントさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

が普通に出てきたりします。

 

『シンプルでわかりやすい手法』は

常勝トレーダーになる重要なトリガーになります。

 

 

 

"わかりやすさ" と同様に

もう一つ大切なキーワードがあります。

 

それは "勝率の高さ" です。

 

 

もちろん、損小利大の構図が作れれば

勝率が低くても資金は増えていきます。

 

それは、私も理解しています。

 

しかし、トレード始めたての人

多くの負けに耐えうるメンタル

はじめから持っているとは到底思えません。

 

 

なので、

"1勝9敗でも損小利大であれば勝てる"

 

という手法はどちらかと言うと

「玄人向け」だと思います。

 

普通のメンタルでは

継続することは難し潰れてしまうと思います。

 

 

トレードもマスターするまで

続けることがとても重要なことなので

 

高い勝率を維持し、"勝てる!!"と自信を付けること

 

がまずはとても重要だと私は強く思います。

 

 

きっと、メッセージを下さった方は

勝てるトレーダーになる「大切なポイント」を

直感的に理解している方なのだなと思います^^

 

メッセージありがとうございました!

 

 

 

 

さてさて、前回のブログの続きで

5月22日の夕方付近のトレード結果です!

 

『600pips』『利益額30万』です。

 

実は少し難しい相場だったのですが

それにも負けずに淡々とトレードして

コツコツと利益を積み重ねました!

 

 

トレードルールさえ

間違えのないものでしっかりと固めれば

 

"トレードは淡々と" が一番です。

 

 

①ルールを固めて

②淡々とトレード

 

究極これだけで勝てるようになると本気で思います。

 

 

もし今、あまり勝てていないのであれば

 

①ルールは間違えないか?

②淡々とトレードできているか?

 

このどちらかを見直すだけでも

結果が変わると思いますよ^^

 

 

最後までありがとうございます^^

 

それではまた♪

 

 

勝率100%!1ヶ月で資産7倍!!

『世界一シンプルな最強トレード』

 

■メッセージ・ご質問とうはこちら

■プロフィールはこちら