FXで勝つために、2つのルールを徹底できていますか? | 勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

難しい知識やルールは全く必要ない!
「世界一シンプルなトレード手法」で圧倒的成果を出す!
"スマホ" だけで、「勝率100%」「月利700%」の最強手法を伝授!

 

こんにちは!

 

FX章吾です^^

 

 

先週はなんやかんやバタバタしていたので

土日は予定を入れずゆっくりしています^^

 

昨日から好きな映画とドラマをボーッと見ていますw

 

 

やっぱり自分なりのペースで

"安心していつでも休息できる体制" を整えるのはとても大事ですね!

 

でもこれだけ天気がいいので

今日は気晴らしにちょっと出掛けようかと思います^^

 

 

 

さて、先週金曜の夕方〜夜にかけて

2時間ちょっとトレードしましたので

今日はサラリとその結果を公開します^^

 

 

 

『330pips』『利益額16万円』です。

 

2時間ちょっとでも

丁寧にトレードすればこれくらいは確実に取れます。

 

 

手法によっては

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時間チャートと睨めっこしていても

エントリーポイントがなかった…

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんてことはざらにあります。

 

 

また、

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

エントリーポイントは沢山あっても

勝率が安定せず資金は減る一方…

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんてこともあると思います。

 

せっかく "貴重な時間"

トレードに当てる訳ですから有効に使いたいですよね^^;

 

 

トレードは

 

間違えのないルールを、徹底して守る

 

ことができれば

 

・難しいテクニカル分析や

・複雑なファンダメンタルを理解していなくとも

 

確実に勝てると本気で思います。

 

 

今思うような結果が出ていないのであれば

 

①ルールに間違えはないか?

②ルールを徹底して守れているか?

 

この2つを見直してみて下さい。

 

 

以前のも同じことを言ってしまっていますが

それだけ本当に大事なことなので!

 

 

最後までありがとうございます^^

 

それではまた♪

 

 

勝率100%!1ヶ月で資産7倍!!

『世界一シンプルな最強トレード』

 

■メッセージ・ご質問とうはこちら

■プロフィールはこちら