ビフォーアフター | アラフィフ女性のためのファッションコンサル

アラフィフ女性のためのファッションコンサル

\ファッションで、未来のあなたを先取り/

アラフィフからの人生をもっともっと楽しむための外見力アップ✨
大人の余裕を持つマインドの育て方✨をお伝えしています。

 

ファッションを味方に👗

【あなたの夢を叶えるためのステージアップスクール】

 

アラフィフ女性のためのステージアップコンサルタント

リベルティア真智子 です。

 

 

「わたしはどういう風に見えますか?」

 

「どういう印象を与えているか、教えて欲しいです。」

 

と生徒さんからご質問いただくことがあります。

実はこのご質問は多いです

 

 

自分のことって分からないものですよね。

自分を客観的に見るのは、なかなか難しい!

 

まったく同感です。。。

 

 

お友だちやご家族のことは、

 

「ああしたらもっと素敵に見えるのに、もったいない!」

「あの服着ない方がいいのにな」

「その服はほんっと似合うよね〜」

 

とわかるのに!

 

ちょっとしたコツで

ご自分を客観視することができます。

 

 





1ヶ月ちょっとで見違えるように変身されたました。

 

もともとお美しくて知的な印象の方でしたが、

良さをもっと引き出し、ご自身の印象とマッチして

さらに素敵に💓




 3枚のお写真のコーディネート、

ヘアアレンジ、メイクは

すべてご自身で💕


ヘアスタイルは、講師用と普段用と

いくつかご提案させていただいています。


外見って、ファッションだけ変えても垢抜けないし、

ヘアスタイルだけ変えても

劇的には変化しません。


ファッション、ヘアスタイル、メイクすべてを

アップデートすることで

よい相乗効果が高まります✨✨



オンライン完結講座は

全国どこからでもご受講可能です。


ご興味ある方は

次回募集に間に合うように

こちらから💓ご覧くださいね。



 

 


 

\たった3秒で分かる/

あなたのお顔が映える!ピアス・イヤリングを

無料で診断中です。

 

お知りになりたい方は

こちらのリンクからどうぞラブラブ

 

\あなたに似合う/ピアス・イアリングざっくり4タイプ診断

 

あなたのタイプはどれかしらウインク