ポイントメイクのビフォーアフター | アラフィフ女性のためのファッションコンサル

アラフィフ女性のためのファッションコンサル

\ファッションで、未来のあなたを先取り/

アラフィフからの人生をもっともっと楽しむための外見力アップ✨
大人の余裕を持つマインドの育て方✨をお伝えしています。

 

ファッションを味方に👗

【あなたの夢を叶えるためのステージアップスクール】

 

アラフィフ女性の第二の人生からの

再スタートを応援宝石紫


ステージアップコンサルタント

リベルティア真智子 です。

 

 

「とにかく眉毛がうまく描けないんですえーん

 

「左右対称にならないです」

 

「なぜか悲しそうなこの眉をどうにかしたいです。」

 

 

アラフィフ女性の眉のお悩みは尽きません!

 

でもで悩んでるあなたは、実は 大正解 ですラブ

 

なぜなら、お顔のパーツの中で

眉を変えるのが一番ステキに変身し易いから。

 

 

「でもでも、どこをどう変えたらいいかわからないです!」

 

 

そうなんですよね。。。

元々、ご自身の眉があるので、

それに引っ張られてしまって、結局「自眉」地獄から抜けられない方が多いです。

 

 



 

でも大丈夫です!

たった一回のポイントメイクレッスンでも

ちゃんと眉が描けるようになりますラブ

 

しかもオンラインで完結!

  

 



こちらのSさんは、50代会社員。

 先ほどzoomで、ポイントメイクレッスンが

終わったばかりのできためホヤホヤのメイクです💄


オンラインなので、マンツーマンでしっかりレッスンしながら、

ご自身でメイクをされていますラブ

眉毛が進化して、とっても満足されてました。

表情も自然と笑顔に!


あなたの外見の変化は、

あなたの心を確実に動かします。

内面に影響するのです✨



Aさんの外見に関するお悩みは、


・ファッションがいつも同じ格好になってしまい、新鮮さがない。

 (会社員ファッション、あるあるですね!)

 

・ヘアスタイルは、毎日のお手入れが簡単な形になってしまい、

 オシャレとか今風との髪型にならずつまらない。

 (でも、会社員の出勤前は忙しいのです!いつも同じヘアスタイルになりますよね。)

 

・メイクもいつも地味です。

 職場中心のが外見で、もうちょっと斬新に変身したいです。

 

とお悩みを寄せて下さいました。

眉中心に、ポイントメイクを変えただけでも

あっという間に垢抜けます!!

 

 

そして、ファッション、ヘアスタイル、メイクすべてを

同時にアップデートすることで

よい相乗効果が高まります✨✨

 

わたしの目標は、生徒さんがご自身で

ファッションを選べるようになり

メイクもヘアもご自分でできるようになること。



オンライン完結講座は

全国どこからでもご受講可能です。

 

ご興味ある方は

次回募集に間に合うように

こちらから💓ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

\たった3秒で分かる/

あなたのお顔が映える!ピアス・イヤリングを

無料で診断中です。

 

お知りになりたい方は

こちらのリンクからどうぞラブラブ

 

\あなたに似合う/ピアス・イアリングざっくり4タイプ診断

 

あなたのタイプはどれかしらウインク