オンライン完結講座 初の卒業生! | アラフィフ女性のためのファッションコンサル

アラフィフ女性のためのファッションコンサル

\ファッションで、未来のあなたを先取り/

アラフィフからの人生をもっともっと楽しむための外見力アップ✨
大人の余裕を持つマインドの育て方✨をお伝えしています。

 

ファッションを味方に👗

【あなたの夢を叶えるためのステージアップスクール】

 

アラフィフ女性のためのステージアップコンサルタント

リベルティア真智子 です。

 

 

5月より開講しました

初のオンライン完結講座宝石紫

 

初の卒業生さんのビフォーアフターです♪

オンラインでの講師業をされるため、

見た目のアップデートをご希望でした。

 

image

 

講座を受けて変化してきていること、

と講座の途中でのご感想ですラブ

 

 

▪️講座を受けて変化してきている事

大きく2つあります。

1つ目は、自分の顔を見る回数が増えて、メイクも工夫したりして楽しくなってきた事。

2つ目は、お買い物での試着回数が格段に増えた事です。

 

「自分の顔をよく見るようになった」に関しては、頂いたアドバイスや、

教えて頂いたプチプラながら優秀なアイテムをプラスする事で、

腕も少しずつですが上がってきたように思います。

 

特に、眉毛の形についてアドバイスを頂けたのは有り難く、

「眉毛ってどうしたら良いの、、」と正解がわからず迷子状態だったのですが、

メイクする時の迷いがなくなったのはとても有り難いです。

 

ヘアスタイル、メイク、洋服を「ステージをぐっと上げた状態」を定点にトータルで見て頂けるので、

垢抜けてきたのでは、、!?と思っています!

 

自分のことを鏡でよく見るようになってから、

ご提案いただいていた他の髪型にも挑戦してみたい気持ちも湧いてきました。

人は、自分のことを見ているのですよね、、。

どんな風に見えているか、ほぼ考えていなかったなんて!と今は思います。

 

それからお洋服の試着回数が増えたことですが、人並みにお洋服は好きだと思っていたのですが、

「お洒落な人のお洋服の選び方」が徐々に自分にインストールされてきた感覚があります。

 

今までは、「ウィンドウショッピングと」いった感じで、さらっと見て回っていたのですが、

今は「ワンランク上がった状態の自分」になる為に「攻め」の姿勢になっていて、

お値段の張るショップであっても、ご提案いただいた雰囲気のお洋服を見つけたら、とりあえず試着。

以前は面倒だと感じていた試着が楽しくなってきました。

 

ステージアップするオススメのコーディネートも、

写真に加えてしっかり言語化してポイントを教えて頂いているので、選ぶのも早くなったと思います。

 

また、試着の際も写真を撮ってまちこ先生に送って見て頂けるのが、とても有り難いです。

細かくアドバイスを頂けるので、とても勉強になります。

また、試着写真を撮っておくと、自分でも客観的に見ることができて楽しいです。

50代が近づき、似合う服がわからなくなってきた、、なんて思っていたけれど、

今は「似合う服、たくさんある~!!」となっています!

 

 

えみさんはもうご自身でファッションを選び、

メイクやヘアスタイルをアレンジすることもできるようになりました。

 

会う相手や場所に合わせて

自分の気分に合わせて

なりたいイメージに合わせて。

 

そんな風に自分で自分を美しくできることは

自信につながります宝石緑

 

内側からの自信が、外にもあらわれます。

逆に外側の外見を整えることで、内面を引っ張ることもできます。

 

自分で思うようにコントロールできるって

最高です。

一生もののスキルです宝石ブルー

 

image

 

 

 

 

 

\たった3秒で分かる/

あなたのお顔が映える!ピアス・イヤリングを

無料で診断中です。

 

お知りになりたい方は

こちらのリンクからどうぞラブラブ

 

\あなたに似合う/ピアス・イアリングざっくり4タイプ診断

 

あなたのタイプはどれかしらウインク