痛い汗


二日酔いあせるあせる


今日もまた飲むドキドキ

とりあえず友達と買い物行こドキドキ


成田のイオン!?船橋のららぽ!?千葉ニュータウン!?

ん~どこ行こドキドキ

とりあえず準備ドキドキ
とりあえず慣れるまで時間かかりそうショック!汗


んで機種ゎF04Bにしましたーラブラブ


最近のケータイゎ凄すぎるひらめき電球


とりあえずイジイジアップ


あと嬉しい事に初アメンバーができましたアップ


ゆゆちゃんよろしくねパー


あと今日ゎおつかれ様ドキドキ
今からdocomoショップに行ってみようと思いまーすキラキラ


au歴三年だから久々のdocomoだーアップ


機種何にしよ(-o-;)

とりあえず行ってみよ