ここ最近またテンションダウン


自分は何をしてあげられる?


自分に何ができる?


自分に素直になりたい


昨日、今日充実してましたードキドキ



昨日ゎ地元の友達でバーベキュードキドキ

50-odeさんのブログ-20100515205911.jpg


夜中の2時まで食って飲んで大騒ぎドキドキ


豚肉があたったみたいで1日中お腹が痛かったショック!


んで今日…



朝からまた別の友達と三郷のららぽに行って買い物したりスポッチャであそんだりラジバンダリ…



その後今度ゎボーリングドキドキ


筋肉痛になりそうダウン


今ゎ家でまったり中ドキドキ



三郷のららぽのスポッチャにきておりますニコニコアップ

一発目ゎスケートとで超汗だく汗


50-odeさんのブログ-20100516155024.jpg

んで今からバドミントンやりまーすドキドキ